藤城式食事法DVD 藤城博

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤城式食事法DVD 藤城博 高血圧 降圧剤

  作成日時 : 2011/04/19 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

藤城式食事法DVD 藤城博 高血圧 降圧剤

詳細はこちらをクリック


千葉市在住の羽生 晃さん(67歳)は
年をとるごとにゆっくり血圧が上がってきました。


血圧が155/100mmHgまで来たときに
主治医からそろそろ薬を飲むように指示されたのです。


羽生さんは
「今から一生飲み続けるのは副作用のこともあるし、
なんとか飲まないで下げる方法はないものか」
と思案していました。


そんな時に、
たまたま普段から腰痛などで通っていた、
藤城博先生主催の高血圧合宿があると聞いて参加しました。


見事に結果がよかったので羽生さんは、
この方法を続けようと決意し、
日常も藤城式食事法に切り替えました。


その後、
うれしいことに体重がみるみる下がり、
半年で11kgも減りました。


薬も飲まずに血圧が125/80mmHgに下がり5年後の今も安定しています。


お陰で羽生さんは毎日、
安心感の中で畑など定年後の穏やかな生活を楽しんでいるそうです。
>>詳細はこちら<<


5つの特典

1.安心の全額返金保証

2.降圧剤を1種類ずつ減らすプログラム

3.急激な高血圧で倒れないための予防対策マニュアル

4.購入者様限定のサポートサイト

5.現金5,000円プレゼントキャンペーン(応募した方に必ずプレゼント)

このブログは藤城式食事法DVD 藤城博 高血圧 降圧剤を紹介します。


日本食養の会 匠の会 都賀治療院の藤城博式食事法DVDで血圧が182から140

藤城式食事法DVD 藤城博の感想 効果 口コミ

藤城式食事法DVD 藤城博 体験談 評価 評判


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

藤城式食事法DVD 藤城博 高血圧 降圧剤 藤城式食事法DVD 藤城博/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる